みなさまおっつーん\(^o^)/✨




明日はいよいよ小倉でのイベント『大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity』でございますーーーー!!!!
とっても楽しみ*\(^o^)/*✨
飛行機も楽しみ*\(^o^)/*✨笑




ですがそんな中。。。。大橋、やってしまいました。。。。
肉離れになっちゃいましたぁぁああ(*_*)
2日くらい前から右のふくらはぎが痛くて、今日医者に行ったら。。。。
あでも、重度じゃないのでゆっくりなら動くことは出来ます!!!!!
痛みには強いので、へっちゃらなのだーーーーうふふふふ
なので、明日のイベントは肉離れなんかに負けず、精一杯頑張らせて頂きます!!!!
よろしくお願いします(^_^)♡




最近LINEのスタンプが賑わってますねっ♪♪
大橋もぽちぽちしてますよ(笑)

photo:02



最近はこんな感じ~~。
何かありすぎて上手く使いこなせてないです(笑)
うたプリのスタンプが、若干どういうときに使うか試されてる気がするw
マスターしなきゃ(^ν^)✨✨




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



この間、なばさまからいただきましたーーーー!!!!
ランスちゃんのストラップ!!!!
ベリベリキュート!!!!
大切にします(>人<;)
ありがとうございましたっ♪♪




おーっぱし(エ∨エ)☆