みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は超久々にドラムレッスンに行ってきました~~!!!!
最近あまりにもレッスンに行かなさすぎて、今の大橋では現課題曲が難しすぎて叩けないということで、昔やった曲を今日はやりました(^。^)♡♡
RADWIMPSさんの『おしゃかしゃま』!!!!
こちらも速度落とさないと叩けなかった!!!!ぐは
やっぱり常日頃叩いてないとダメなんだな~~ショック




そしてお知らせをいくつか!!!!




その①
今月も、『Anisong Ichiban‼』に出演させていただきます!!!!
そしてチケットのお知らせです☆☆

【チケット】

前売2,000円(税込)
※別途ドリンク代500円

【発売日】

※優先予約は11月16日(土)00:00より「PigooLive」でスタート!
予約URL:http://map.pigoo.jp/events/view/805

一般発売:11月20日(水)10:00~
チケットぴあ(http://t.pia.jp/)
Pコード:217-634

となっております!!!!
今月は何を歌うんでしょう?
わ!く!て!か!




その②
1月より放送のTVアニメ、『GO!GO!575』に、小林抹茶役で出演させていただきます!!!!
『project575』がついにアニメに☆☆
小豆、抹茶の575ライフがどう描かれるのかお楽しみに(^_^)✨✨




その③
現在事前登録中の、『Wake Up, Girls! ステージの天使』に、八神涼華役で出演させていただきます!!!!
ゲームオリジナルキャラです☆☆
大橋、またアイドルになっちゃいました(笑)
とっても光栄です!!!!
早く遊びたいな~~(^ν^)❤︎




その④
来週18日(月)の日テレ「PON!」に出演させていただきます!!!!
10:55頃からのいい声クイズコーナーと、エンディングが出番です☆☆
き・・・・緊張するけど、てさ部の宣伝頑張ってきます*\(^o^)/*✨✨
朝だけど負けない!!!!笑




たっっっっくさんお知らせしてしまいましたが、みなさまオケオケオッケーでしょうか!!?
オケオケオッケー、今週のアイカツの蘭ちゃん、さいっこうにセクシーでキュートだった(^O^)/
えぴぽんらぶゆー♡♡
あとVVVもやっと追いついた。。。。
エルエルフーーーー!!!!
黄瀬くーーーーん!!!!
黒バスも続きがきになるーー!!!!
みなさま、よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



SiMさんのNEWアルバム『PANDORA』!!!!
超カッケーーーー!!!!
しびれりゅぅ




おーっぱし(エ∨エ)☆