みなさまおっつーん\(^o^)/✨




何故かは分かりませんが、シンガポールで録ったはずのBubblyが昨日更新されていました(笑)
これはww時差なのかww
5日も時差が生じたのかwww
ミラクルですね( ̄▽ ̄)✨✨




そして昨日のデレラジには、緒方智絵里役の大空直美さんがゲスト☆☆

photo:01



大橋のテンションはおかしかった(笑)
ちえりたんの生声、幸せ(^◇^)♡♡
そらちゃんさんもとーーーーってもベリベリキュート!!!!
大橋の左隣にちょこんと座る姿は・・もう天使。
はあ、幸せ。。。。
またゲストカモーーーン!!!!




そして、お馴染みの連載記事が載っている『声優アニメディア』さんも、発売中です(^ν^)❤︎

photo:02



体力測定をしてみましたよorz
おうふ。。。。
大橋の頑張りを見てくだされ(笑)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆