みなさまおっつーん\(^o^)/✨





今日のデレラジもゲスト回!!
飯屋こと原紗友里さんがいらしてくださいました(^ν^)♡♡
ずっと一緒にパーソナリティやってました?と言いたくなるような雰囲気(笑)
お誕生日を迎えたということで、みんなでお祝いもしました☆☆

photo:02



田中のおじさまからのケーキ!!
予算500円で各々プレゼントもしたのです☆~(ゝ。∂)❤︎
大橋は駄菓子とう○ちくんをプレゼントしました!!!!
う○ちくんはう○ちくんという商品名なのです!!!!

photo:01



かーぅわいープリティー!!!!
みなさまも駄菓子屋さんで見かけたらぜひ☆☆
表情や色もそれぞれ違うんです、個性!!!!
パワーストーン的な感じになりますよw
今回は飯屋ことメシア様がゲストということで、ミラクルもたくさん起こりましたねっ♪♪
本当メシア様々です。。。。
飯屋さん、素敵な一年にしてくださいまし!!!!
プロデューサーのみなさまも、たくさんのお祝い、ありがとうございました(^O^)✨✨
あと・・来週はちえりたんだよ・・




『アイドルマスターwebラジオ~一番くじ&クレーンキングスペシャル~ 皆さん、高槻 やよいの部屋へようこそ!』に、るるきゃんこと佳村はるかさんとゲストで出演しております☆☆
こちらもよろしくお願いします!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆