みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は14時間も寝たよ!!!!
寝過ぎて頭痛い!!!!
『フェアリーフェンサー エフ』無事クリアしました~~
2周目もがんばる(^。^)うふ




そしてお知らせです!!!!




日本武道館にて行われる『リスアニ!LIVE-4』に、アイドルマスターシンデレラガールズとして出演させていただくことになりました☆☆
日にちは1月25日(土)です\(^o^)/
キュート・クール・パッションから3人ずつということで、かなりの大人数で楽しみですっ♪♪
何を歌うか、楽しみにしていてください~~!!!!




そしてさらに!!!!
さいたまスーパーアリーナにて行われる『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014』に出演させていただくことになりました!!!!
日にちは2月22日(土)、23日(日)です\(^o^)/
情報が解禁されたときから、ずっと参加したいと思っていたので、感無量です!!!!




大きな舞台でのライブが続くので、気を引き締めて頑張りたいと思います!!!!
お時間のある方はぜひいらしてくださいね(^ω^)♡♡
よろしくお願いします!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




容量が足りなくて、3回連続ヴヴヴが録られてない。。。。
泣きそう。。。。
みなさまも容量の空きには注意して下さいね。。。。

photo:01



うまし




おーっぱし(エ∨エ)☆