みなさまおっつーん\(^o^)/✨





今日はお知らせです!!




『大橋彩香のボカロ祭り in あるあるcity』が開催されることになりました!!!!
例の小倉でのイベントです☆☆
記念すべき第一回目は、ゲストにボカロPとしても活躍し、DJとしても活動しているDJ‘TEKINA//SOMETHING a.k.a ゆよゆっぺさんを迎えて開催!!!!
大橋も大好きなゆよゆっぺさんです(((o(*゚▽゚*)o)))
大橋とのコラボレーションが見れる奇跡のステージが展開されますっ♪♪
ボカロファンはテンションぶち上げ必至のアンセム曲の数々!!!!
歌ありトークあり新しいスタイルのイベントが、あるあるcityからスタートです(^◇^)♡♡




◆開催日時◆
2013年11月23日(土)
OPEN17:30~END20:00




◆場所◆
あるあるCITY 7F
集客:300人~400人
チケット:前売2500円(ドリンク代別途500円)、当日3000円(ドリンク代別途500円)




◆プレイガイド◆
e+ http://eplus.jp/sys/main.jsp

プレイガイドイープラスより10月31日AM10:00より
チケット発売開始☆☆




今からとっても楽しみです!!!!
みなさまよろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



デレラジ、
ねこさんがゲストでした!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆