みなさまおっつーん\(^o^)/✨




お久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありませんでした。
しばらく体調を崩しておりまして。。。。
もう元気になったので安心して下さい(^_^)✨




そして昨日のお昼はファンタジスタドールお渡し会でした☆☆

photo:01



久々のうずめ衣装っ♪♪
たくさんの方がいらして下さいました(^○^)
ラジオは終わってしまって寂しいですが・・CDを繰り返し聴いて、楽しんでくださると嬉しいです!!!!
vol.2もよろしくお願いします☆☆
ありがとうございました!!!




夜は『Anisong Ichiban!!』☆☆

photo:02



みんなかわいい~~!!!!
久々に歌声を聴く子も多かったので、すっごく新鮮なイベントでした。
大橋は、『今よ!ファンタジスタドール』、『No surrender』、飛蘭さんの『SERIOUS-AGE』を歌わせていただきましたっ♪♪
途中MCもやらせていただき(笑)
今回のイベントは、すごく勉強になることがたくさんでした!!!!
みんなの歌う姿をみて刺激を受けたし、大橋はもっともっと頑張らなきゃダメだって思った。
来月の30日にもまたあるので、成長した姿を見せられるように頑張ります(^O^)/✨
ちなみに衣装はこれ。

photo:03



親にバスガイド言われたww
みんなとも写真撮ったりした!!!!

photo:04



エリイちゃん。

photo:05



衣吹ちゃん。

photo:06



Machicoちゃん。

photo:07



あずあずo(^▽^)o
みんなと久々にわいわいできてとっても楽しかった!!!!
次回は何歌おうかな!!!!わくわく
台風も落ち着き、無事開催できてよかったです☆☆
来てくださった皆様、ありがとうございました!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:08



おーっぱし(エ∨エ)☆