みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はダンスレッスンーー!!
あせかいたーーーー!!




この間、友達と『コードギアス 亡国のアキト第2章』を観てきました~~*\(^o^)/*

photo:01



いや~~!!!!
詳しくは話せませんが!!!!
さいっこうでしたぁぁああ!!!!
第1章も面白かったのですが、第2章はアクションも、作画も、音楽も、さらにすごくなっておりました。。。。
もうね、アキトとユキヤの狂気じみた笑みが大橋にどストライクといいますかもううへへへへへって感じですよもう
映画見終わった後は、友達ずーーーーっと感想話してました(笑)
やっぱりロボアニメ大好きだな~~
戦闘シーン延々とみていたいです。
ああいう戦闘ってどうやって考えてるんだろう、あんなトリッキーな動きはどうやって考えてるだーーとか、ほっといたらずっと考えてます。
大橋じゃ絶対に思いつかん!!!!
第3章もとっっても楽しみです☆☆
時間あったらまた観にいってこようっと*\(^o^)/*




その日友達とカラオケにも行ったんですけど、たくさんデュエットしました~~っ♪♪
ヒトカラじゃデュエットできないですからね(^.^)✨
うたプリとかFree!とか歌えて楽しかったなうふふ
明日もカラオケ行ってこよーー☆☆
空の境界もみなきゃだなー!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆