みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はMBSラジオ公開録音イベント、『MBSスター大集合!ゴチャまぜ祭inナガシマスパーランド』でした☆☆
いらして下さったみなさま、ありがとうございました~~!!!!
今回もカラオケ対決のコーナーに出させていただいたのですが、何と西川貴教さんの前で『Preserved Roses』を歌わせていただく事に・・(°_°)!!
しかもよゐこの濱口さんとデュエットーーーー!!!!
いやぁ、とっても楽しかったです(笑)
なにせ2人で練習とかまったくしてないので、ぶっつけで(笑)
なのでそこでしか出来ない事ができたんじゃないかと!!
無事対決も勝利をおさめましたし、また機会があったら歌ってみたいなあっ♪♪




そしてお知らせーーーー!!
AFA(アニメフェスティバルアジア)にホリプロがブース出展を行うことになりました(^∇^)
そしてそのホリプロブースに、May'nさん、Valerieさん、田所あずさちゃん、大橋彩香が出演しますーー!!
わーーーーシンガポール!!!!
初の海外でのイベントということで、今からドキドキが止まらないよ!!!!
詳細などはまたお知らせすると思いますので、よろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



この間飛行機に乗ったら、アイカツ!アイカツ!




おーっぱし(エ∨エ)☆