みなさまおっつーん\(^o^)/✨




台風すごかったですね~~(^_^;)
みなさまご無事でしたでしょうか?
大橋は台風中、完全に夢の中だったので、外がどうなっていたかはニュースでしか知らなかったのですが・・orz
今日はいい感じのお天気で良かったです*\(^o^)/*✨




そして、お知らせです!!!!
現在発売中のゲーム、『フェアリーフェンサー エフ』に、果林役で出演しております~~(^ν^)

photo:02



大橋も昨日からプレイし始めましたが、男性も女性も楽しめるゲームになっていますね!!!!
可愛い女の子!!!!
カッコいい男の子!!!!!!(重要)
しあわせです( ̄▽ ̄)✨うへへ
大橋演じる果林ちゃんもとってもかわいいケモ耳妖聖なので、ぜひぜひまだの方はプレイしてみて下さい☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



黒子っちぃぃいい(`σ▽σ)




おーっぱし(エ∨エ)☆