みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでした☆☆

photo:01



徳島と広島でのイベント特集!!
たくさんの感想、ありがとうございました*\(^o^)/*
レッスンもいい感じだったし、これを維持できるように頑張るぜよ!!




この間のスカイツリーでのイベントの時のスタッフさんからの差し入れが面白かったので載せたいと思います☆☆
まずはプリン!!!!

photo:02



マヨネーズみたいですよね(笑)
吸って食べるタイプなのです。
お味も美味しいし、オススメです!!
そしてお次はお水(^_^)✨

photo:03



スカイツリーのお水!!!!
これは新しい!!!!
かわいいデザインですよね☆☆
スカイツリー、実はのぼることはできなかったので、今度リベンジで再び行ってみたいと思いますっ♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆