みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日は帰ったら寝落ちしていましたorz
起きたらお父さんが買ってきてくれていたおでんがヒエヒエになっておった。。。。




というわけで、昨日は『マチ★アソビ』でした!!
初、徳島(´∀`*)✨うは
空気もよく、のどかで素敵な場所ですね。
飛行機もあまり乗る機会がないから楽しかったなあ~~




そして、2つのイベントに出演させて頂きました!!!!




まず、『アイドルマスターシンデレラガールズ』!!!!

photo:01



『デレラジ出張版in徳島』でした☆☆
トークあり、歌ありのここだけのイベント。
ゲストに原紗友理さん、五十嵐裕美さん、松嵜麗さんをお迎えしたのですが、お三方とも凄すぎるw
ほぁ~~と感心しながらトークを拝聴しておりました(笑)
飯屋さんのモノマネスキルはぜひ尊敬したいところ。
イベントが終わった後、大橋の靴下に穴が空いてしまって困っていたら、るるきゃんが『靴下に穴空いちゃったの!?かわいい~~!!ブログとかに載せないから写真撮ってもいい?』って言われたのが・・・・一番の思い出です(笑)(笑)




その次は田所あずさちゃんとのイベント!!!!

photo:02



2人でイベントをやるのは初だったのですが、いかがでしたでしょうか!?
大橋とあずさちんとの関係性がwwわかったかなとww
あずさちんは見てると、何かいじめたくなっちゃうんです。
あれです、小学生男子の気持ち。
好きな子見てるといらんこと言っちゃうの!!!!
みなさんも分かりますよね!!!??
あずさちんからは不思議なオーラが出てるんですよ!!!!
もう、かわいいやっちゃなー!!!!うへうへうへへ
2人でダイヤモンドハッピーも歌えたし、しあわせ(^ν^)ふふ
けいたんさんの司会も、とってもトークしやすくて助かりました☆☆
ありがとうございました( ´∀`)




そんなこんなであっという間に終わってしまったマチ★アソビ!!!!
お土産もたくさんですっ♪♪

photo:03



photo:04



テイルズーーーー( ゚∀゚)!!!!
スイートポテトうまかた。。。。
グミ回復力半端ない。。。。




帰る前に、あずさちんと撮影タイム~~☆☆
空港前で撮りました!!!!

photo:05



photo:06



一日中一緒だったなーーたくさんお話した!!!!
徳島ラーメンも食べたよ(・´з`・)うまかた
徳島ほんと楽しかった!!!!
また行きたすぎるぅうーーーー☆☆
いらっしゃってくださったみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*✨




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




明日のあに玉祭もよろしくお願いします☆☆
ヘイ!ヘイ!




おーっぱし(エ∨エ)☆