みなさまおっつーん\(^o^)/✨




いよいよ明日はマチアソビ!!!!
大橋は、『アイドルマスターシンデレラガールズ Jewelries!シリーズ発売記念トークショー』と、田所あずさちゃんとのトーク&ライブイベントに参加します*\(^o^)/*✨
初徳島なので、今からわっくわくだなあ~~
ラーメン食べたいラーメンうふふ
徳島にいらっしゃる方は、気をつけていらしてくださいね(^O^)!!
お待ちしておりますっ♪♪




そして!!!!
『声優アニメディア』さんが発売になっております(^_^)

photo:01



大橋がやらせていただいている連載の第2回が掲載されています☆☆
喜怒哀楽を表情で表現するのって大変だなあ・・・・
そして表紙は、『黒子のバスケ』の声優陣さん・・・・ということで、秋アニメ、続々と始まっておりますね(^ω^)✨
みなさまには言わなくてもバレているかもしれませんが、大橋は『黒子のバスケ』の2期に超超期待でございます*\(^o^)/*うきゃー
第一話をリアルタイムで見たのですが、あっという間すぎて・・・・OPとか作画いろいろすごかったなぁ~~シャララ☆
『てさぐれ!部活もの』も始まりましたね~~(笑)(笑)
いやぁ、ほんとすごかった(笑)
あのアニメの途中に発生する例のコーナー、回を重ねるごとにどんどん凄くなっていくんですよ!!!!
お楽しみに(^◇^)✨
2話も早くみたーーい!!!!
まだ他のアニメの1話は見切れていないので、改めて秋アニメの話はしたいな~~と思います(*^_^*)☆うふふ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆