みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでした☆☆
いや~~、歴史は難しいですね(´・ω・`)あはん
テストの時は覚えてるんですけど、所詮テストの為、単語だけで中身はさっぱりなんですよね(・ー・)
あと、大橋は過去を振り返らない人間、今を生きているのだ!!!!
だから歴史は・・分からない・・のだ。。。。
テストでは・・点・・取れてるんですよ・・(´<_` )へへ




そしてお知らせがあります!!!!
明日発売の『Febri』さんに、大橋のインタビューが載っています☆☆

photo:01



自分の好きなものについてたくさんお話してきました(=゚ω゚)ノ
良かったらお手にとってみて下さいっ♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




今『モンスターロック』見ながらぐだぐだしとる




おーっぱし(エ∨エ)☆