みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はダンスレッスンしてきました~~ぐっへ~~ぱたり。
汗たくさんかいたし、いい加減痩せてくれないかな~~とか思ってる(笑)
痩せろ!!大橋!!




そしてこの間、まりえってぃさんのお家で、るるきゃんと飯屋さんとモンハンしてきました(^。^)
初通信だべさ!!!!
まりえってぃさんが一流のハンターすぎてスゲーーーー!!!!
とっても頼りになりました☆☆
そしてるるきゃんはみんなからいじられてたけど、ちゃんとハンターしてました(笑)
飯屋さんもちょこちょこ色々教えてくれて、ひよっこハンターだった大橋ですが、駆け出しのハンターになれたかな?と思いますw
まだハンターランク2だけどね!!笑
まりえってぃさんの手料理もご馳走になったんです( ̄▽ ̄)
うひゃーーーー女子力!!!!
美味しかったなーまた食べたいなー
飯屋さんは大橋のコップにしまむーを書いてくれました(*^_^*)☆

photo:01



かわいい・・!!
実は声優さんのお家にお邪魔するのは初めてだったのですが、とってもいい思い出になりましたっ♪♪
ふはーーーーまた行きたいな(^◇^)✨
みなさま、お世話になりました!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆