みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日の『アニスパ!』、聴いてくださったみなさまありがとうございました(^ν^)
ふーりんと飯屋さんと一緒に出演させて頂いたのですが、二人のリードがすごく大橋に安心感を与えてくれて、自然体でお話することができました☆☆
ほんとうに凛ちゃんと未央ちゃんがいてくれるような・・・・幸せ☆☆
いよいよキュートジュエリーズも発売になりますので、よろしくお願いしますっ♪♪

photo:01



そしてそしてーーーー!!!!
いよいよ本日より、『てさぐれ!部活もの』が放送されます*\(^o^)/*うきゃー
大橋、すでに4話まで見せていただいていますが、凄く味の出ている作品というか、もうあっという間すぎて、何度でも見たくなるというか、とにかく見どころ満載です!!!!
とりあえず今日1話を見ていただいて、てさ部がどんな作品なのか理解していただければと思います(笑)
地上波だけでなく、同時にニコニコ生放送でも見れますので、お好きな方でぜひ!!!!(こちらは本編後にラジオも聴けます♪♪)
こはるん、マジでかわいいんで、よろしくお願いします!!!!(切実)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆