みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はお知らせがあります!!!!
11月発売の『声優パラダイス』さんに、大橋が載っております\(^o^)/♡♡
芹澤優ちゃんの連載、『all to 優』で対談しているのです!!!!
ゆうちゃんとは同年代、同い年なので、今回お招きしていただけてとっても嬉しかったですっ♪♪
大橋もお会いしてみたかったし、実際会ったら顔ちっちゃくて可愛いくて細くて明るく人懐っこい子でもう天使でした(笑)
今回でゆうちゃんとはお友達になれたし、遊ぶ約束もしたし、これからもずーーーーっと仲良くしていけたらいいな(^ν^)✨

photo:01



そして現場も一緒になりたい!!!!
ゆうちゃん~~好きよ~~うふっ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆