みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は久々にダンスレッスンにいってきました~~!!!!
休んでいた分振り付けがたくさん進んでいて全然ついていけなかったですけど、いい汗たくさんかきました~~っ♪♪
早くみんなに追いつけるように頑張ります(^_^)✨




そして『ファンタジスタドール』、終わってしまいましたね…>_<…
最終回、いかがでしたでしょうか?
ファンタジスタドールらしい、素敵な最終回になっていたと思います☆☆
キャラクターもみんな大集合して大盛り上がり!!!!
うずめちゃんもあんなに立派になって・・;_;
アニメは終わってしまいましたが、まだイベントもありますからね!!!!
引き続き、ファンタジスタドールをよろしくお願いします☆☆

photo:02



うずめたん・・むずかしい・・
大人っぽくなりすぎたーー
絵はニガテダ\(^o^)/ぐひー




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



買ってしまったーーーー!!!!
早速5人携帯につけてみましたo(^▽^)o✨
ラバーストラップが大好きなので、自分の出演している作品のラバーストラップもじゃらじゃらつけてみたいです(笑)
しまむらさんはあるんですけどね~~(^ν^)




おーっぱし(エ∨エ)☆