みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は一日まるっと空いていたので、洋服を買ったり、リビングを片付けたりしてました。
秋の服がまったく家に無かったので(何でだろう)、なんとか買えて良かったですっ♪♪
何やら11月からは一気に冷え込むらしく・・・・日本の四季は何処へ行ってしまったのやら( ̄▽ ̄)
体調崩さないように気をつけないとですね。
そしてめずらしくお片づけをしたわけですが(笑)
アレルギー症状が酷くて途中で折れましたw(言い訳じゃないヨ)
クシャミ鼻水止まらん~~あまりにも鼻声すぎて、明日のお仕事心配だ・・((((;゚Д゚)))))))
片付けする気になってもハウスダストが邪魔をする!!!!
まぁ、少しずつ片付けようw
いそいそ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ワンフェスのときかな!?




おーっぱし(エ∨エ)☆