みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでした!!!!

photo:01



俳句レッスンをやりましたよっ♪♪
結構いい感じに出来てビックリしました(笑)(笑)(笑)
謎のシンクロ率(笑)(笑)




そしてデレラジ前にネイルにいってきました~~☆☆

photo:02



初ネイル!!!!
爪が長かったので切ってもらって、形も整えてもらいました\(^o^)/✨
幕張前ということで、島村さんをイメージしてみましたよっ♪♪
うふふ、お気に入り(^◇^)




あと、買っちゃいました~~!!w

photo:03



Free!のBlu-ray☆☆
実はこれを購入しているときに、となりでお会計をしていた方が『今よ!ファンタジスタドール』を買っていたんです!!!!
嬉しすぎて、思わず何度もチラ見してました、ごめんなさい(笑)
本当偶然だったな~~むふふ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆