みなさまおっつーん\(^o^)/✨




たーーーーーーっくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!!!!
あんなにたくさんのコメント数になったのが初めてだったので、あんぐりした顔してました(笑)
こんなにたくさんの方にお祝いしていただけるのも、このお仕事をしているからなんですよね。
改めて実感しました(・∀・)✨
これからも大橋彩香をよろしくお願いしますっ♪♪




そして、お知らせです( ゚ω゚ )
本日13日より、『嫁コレ』さんの声優部に、大橋彩香が嫁候補として追加されましたーーーー!!!!
嫁コレ・・今まで結構遊んでいたので、今回携わることができてとっても嬉しかったです(´;ω;`)✨
大橋彩香として演じるのは初めてで難しかったのですが・・楽しくやらせていただきました(笑)
出来の悪い嫁ですが、ぜひお嫁にもらってやって下さいませ(^q^)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



うぇっへっへっ




おーっぱし(エ∨エ)☆