みなさまおっつーん\(^o^)/✨




久々に、大橋のウォークマンのプレイリストをシャッフルしてみた!的なやつをやってみたいと思います(笑)
(敬称略です!)




①Kick & Spin/[Champagne]
②ないものねだり/KANA-BOON
③紅蓮の弓矢/Linked Horizon
④Bog/Nothing's Carved In Stone
⑤サヨナラっていう/石川智晶
⑥拍手喝采歌合/supercell
⑦everything but the love/HaKU
⑧concent/やなぎなぎ
⑨Vitalization/水樹奈々
10/革命の翌日/cinema staff




という感じになっております!!
ちなみに現在のプレイリストの曲数は240曲、ウォークマン全体の曲数は2868曲です( ・∀・)




前にウォークマンを変えてしまったので、ちょっとまだ少なめですね( ´゚д゚`)
これからも素敵な曲に出会えると思うとわくわくだ!!!!




みなさまは知ってる曲はありましたかーー??




そしてお知らせです!!!!
本日発売の、『アプリFan』さんと『声優アニメディア』さんに大橋が載っています(人´∀`)

photo:01



アプリFanさんでは『ファンタジスタドール』についてお話してきました☆☆
声優アニメディアさんでは、なんと連載が始まりました━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
すてきなレディになれるように応援して下さいねっ♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆