みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はひっさびっさというか3ヶ月ぶりくらいに、ダンスレッスンに参加してきました☆☆
今回も恐ろしくついていけませんでしたが、たくさん体を動かして、汗をかいて、体にいい刺激になったと思います( ^ω^)✨
楽しかったどぅえーす!!!!




そしてそして、昨日は寝落ちしてしまってかけませんでした、京まふ( ・∀・)

photo:01



朝からたくさんの方が見にいらしてくださいました!!!!
トークしたり、関西弁で生アフレコしたり、OPを2回も、なんと2回も歌ったり( ゚Д゚)うひょー
アンコールありがとうございました!!!!笑
やっぱり『今よ!ファンタジスタドール』は盛り上がりますなっ♪♪
今回はだーさんとも一緒に歌えたし、最高でした☆☆
ありがとうございました!!!!




その後は、タワーレコード京都店さんでお渡し会を行いました!!!!

photo:02



こちらもだーさんと(人´∀`)☆
はじめましての方がたくさんでした!!!!
地元の方もいらっしゃっていて、新たな出会いに感謝ですっ♪♪
こちらもありがとうございました☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆