みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はお知らせがあります!!




9月7日(土)の00:10(6日深夜)から、NHK総合で生放送される『双方向クイズ 天下統一』に、あずさちゃんと一緒に出演させていただくことになりました!!!!
初めてのクイズ番組(`・∀・´)✨
視聴者のみなさまも一緒に参加できる形式になっているようで、8月30日(金)の正午から、事前登録の受付が開始されます♪♪
ちなみに大橋達は女性声優家です☆☆
データ放送・スマホサイトでぜひ参加してみてください(人´∀`)
◎HP→http://nhk.jp/tenka




◎出演者のみなさま※チーム名50音順
【飯窪・宮崎 家】飯窪春菜さん(モーニング娘。)、宮崎由加さん(Juice=Juice)
【A.B.C-Z 家】河合郁人さん、戸塚祥太さん
【春日・南 家】春日俊彰さん(オードリー)、南明奈さん
【女性声優 家】大橋彩香、田所あずささん
【男性声優 家】鈴村健一さん、森久保祥太郎さん
【つぶきき・足立 家】つぶやきシロ―さん、足立梨花さん
【バニラビーンズ 家】リサさん、レナさん
【ラサール・三浦 家】ラサール石井さん、三浦奈保子さん




たくさん正解できるように頑張りますヽ( ´ー`)ノ
みなさまよろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



『進撃の巨人』のBlu-ray、ゲットしましたヽ( ・∀・)ノ ♪♪




おーっぱし(エ∨エ)☆