みなさまおっつーん\(^o^)/✨




この間、友達と『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』を観てきました(・ω・)ノ☆☆

photo:01



いや~~良かった!!!!
みんなカッコいいし素敵だった・・
観て良かったと心から思える作品でした!!!!
完結篇ということで、これで終わりなんだと思うと悲しいです('・c_・` )
今までたくさん笑ったり、泣いたり、驚いたりと楽しませて下さってありがとうございました☆☆
うふふ、また観に行っちゃおうかな(笑)




明日はデレラジ1周年ということで、映像付きの放送になっております( ´ー`)ふふふ
みんなでお祝いしちゃいましょーね☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



とっどーーーーいた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』!!!!
早くプレイしたーーーーい!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆