みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでした!!
アニサマ直前ということで、ゲストに安部菜々役の三宅麻理恵さんがいらっしゃってくださいました☆☆

photo:01



アニサマのお話、グッ鉄カフェのお話などが聞けて良かったなぁo(^▽^)o
そしていよいよ来週はデレラジ1周年!!!!
なんと動画付きでお届けしたいと思います\(^o^)/✨
激甘なメール、お待ちしてます(笑)




あとあと、最近ゲームをやってます♪♪

photo:02



『しらつゆの怪』という、あやかし伝記恋愛アドベンチャーです!!
夏にぴったりな感じのゲームになっていて、サクサクやっております~~
ちなみに大橋がイチオシな子は志摩孝臣くんです(^_^)ふふふ
プロフィールによく食べ、よく眠ると書いてある時点でロックオンしてました(笑)
夏が終わる前にクリアできるように頑張ろうっと!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆