みなさまおっつーん\(^o^)/✨




実はまだワンフェスの感想を書いていませんでした!!!!




なので、間があいてしまいましたが、色々振り返って行こうかなと思います☆☆




まずは『ファンタジスタドール』のステージ!!!!
『ファンタジスタトーク』の公開録音でした\(^o^)/

photo:01



ささら役の津田美波さんと!!




たくさんのフィギュアの発表がありましたね・・!!!!
うずめもささらも小町さんも欲しいぞ・・o(`ω´ )o✨




あと初めて『今よ!ファンタジスタドール』を歌わせて頂いたのですが、みなさまの初めてとは思えないコール、ニコ生のコメント、だーさんの盛り上げなどにより、楽しく歌うことが出来ました☆☆
サビを歌うのほんとに気持ちいいなあ・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度はみんなで歌いたいなあ♪♪




そしてお次は『デレラジ』のスペシャルステージ!!!!

photo:02



れいちゃまとともよをお迎えして、濃い1時間を過ごさせて頂きました!!
今回のS(mile)ING!では、ちょっといつもと違う感じにしてみたのですが、せーの!と言ったらみなさまが反応してくださってとっても嬉しかったです☆☆
トークパートでは小日向ちゃんの飛び入り参加(笑)もありましたねw
しまむらさんのフィギュア・・とってもたのしみ・・ゴクリ




あと親にお願いして、会場内の写真もとってきてもらいました!!

photo:03



うたプリ~~(笑)(笑)
これほんとに欲しいです。。
いつか絶対ゲットするんだ!!!!

photo:05



キャァァアアアみんな素敵ーー!!
しまむらさん安定のダブルピースかわいい

photo:04



楽屋での風景・・なんかね~~ともよがずっと大橋のこと写真撮っててひやひやしたよ( ̄▽ ̄)笑
隠し撮り!!!!
でもワンフェスの後一緒に帰って、お母様と3人でご飯食べたりして楽しかったなぁ~~
近況のお話たくさん出来た(^_^)✨
またご飯たべたーーい!!!!




そんなこんなで終わってしまったワンフェス。
また出演できたら嬉しいな!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:06



リヴァイ兵長おいしいもぐもぐ




おーっぱし(エ∨エ)☆