今日は、みなさまにご報告があります。
ずっと書こう書こうと思っていたけど、中々書けなかったことです。








先週の木曜日、7月18日の夜に、我が家の愛猫トムちゃんが息をひきとりました。



13歳でした。




どうやら肺の方が悪くなってしまっていたようです。




ブログやラジオなどでよくトムちゃんの話をさせて頂いていたので、知っている方も多いと思います。




大橋にとって大切な家族が旅立っていきました。




最期の時まで、本当によく頑張っていたと思います。




残念ながら最期を看取ることは出来なかったのですが、たくさん撫でてお別れしてきました。




昨日くらいでやっと落ち着いたので、ご報告させていただきました。




トムちゃんお疲れ様、よく頑張ったね!!!!
これからもずっとずっと大好きだよーーーー!!!!




photo:01






大橋彩香