みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジゲスト回でした!!




前川みく役の高森奈津美さんと、諸星きらり役の松嵜麗さんがいらっしゃってくださいました(^◇^)
なつ姉さんとれいちゃま!!




大阪公演が終わったばかり!ということで、色々お話を伺いましたよ。
とっても盛り上がったみたいで、大橋も見に行きたかったな~~と後悔(笑)
おまけではもっと真面目な話をしておりますので、そちらの方もぜひ~~!!!!




そしてお知らせです!!!!
ただいま、スターマイン第4巻が発売中ですo(^▽^)o✨

photo:01



限定版のほうに書き下ろしドラマCDがついているのですが、そちらで星野牧乃役をやらせていただいております!!!!
4巻の方なんですが、牧乃さんがとってもいい感じなので、お早めに読んでみてくださいましーーーー!!!!
よろしくお願いします☆☆



それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆