みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はファンタジスタドールの主題歌CD発売記念イベントでした☆☆




最初はとらのあな秋葉原店さん!!




お次は当日発表で、急遽AKIHABARAゲーマーズ店さんへ!!




こちらでは、ゲーマーズドールさん達がお出迎え、お見送りをしてくださるという・・!!

photo:01



みなさんと\(^o^)/
大変お世話になりました☆☆
ありがとうございました!!




そして、お店にはCD特設コーナーなどもありました~~!!

photo:02



落書きもしちゃいましたよ!!

photo:03



むむむむ。
書き途中だよ。

photo:04



でけたーーーー!!!!
お店にあるので、お立ち寄りの際は見てみてください(笑)




今日は暑いなか、たくさんの方に足を運んで頂き、とても嬉しかったです!!
お話できて、色々すっきりしました!!
みなさまのおかげです(^_^)ふふ




ファンタジスタドール関係だと、次は来週のワンフェスですね☆☆
ライブもありますのでお楽しみに!!




今日は本当にありがとうございました☆☆
よく寝てね!!!!笑




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆