みなさまおっつーん\(^o^)/✨




ただいま、『神撃のバハムート』にて開催中のイベント、『悲嘆の歌劇姫と怨嗟の亡霊』にて、フェリア役で出演させて頂いております(^_^)✨




今回の役は、新進気鋭の若手女優。
美しく優雅に振舞っているけど、本当は普通の女の子。
色々な面を見せてくれる子でした。




女優の時、普通の時、素が出ちゃう時との演じ分けが大変でしたけど、楽しく演じられたと思います(^◇^)




収録の時は、素の感じで大丈夫ですと言われたので全開でいきました(笑)
ちょっと改めて聴いてみると恥ずかしい・・orz




今回のイベントはホラー。
夏にはぴったりのイベントです!!
もう一人アーカスさんというキャラクターも登場するのですが、これがまた素敵な方なのです。
フェリアちゃんとの掛け合いも面白いので、まだの方はぜひプレイしてみてください!!
よろしくお願いします☆☆




そして、明日はファンタジスタドールのお渡し会があります!!
いらっしゃる方は、一緒にたのしみましょうね~~♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



しゃーーー!!




おーっぱし(エ∨エ)☆