みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は『project575発表会』でした!!!!

photo:01



写真は正岡小豆役の大坪由佳さんと!!
大橋は小林抹茶役をやらせて頂きます☆☆




こんな大きなプロジェクトに携わらせていただけるなんて、本当にびっくりです・・!!
しかも大橋はVOCALOIDが凄く大好きだったので、まさか自分が声の元になれるなんて・・もう幸せですヽ(;▽;)ノ✨




いよいよ来週26日から、iOSアプリ『うた詠み575』が配信になります。
そして2014年には、プレイステーション Vitaで『うた組み575』が発売に!!!!




575と聞くと、難しそうだなあとか、自分にできるのかなとか、思う方もいらっしゃると思います。
でも、そんな事全然気にせず、本当に気軽に楽しめるゲームになっていますので、みなさまぜひプレイしてみて下さいね♪♪
よろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:02



収録したときは学生でした~~。




おーっぱし(エ∨エ)☆