みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジでしたー!!




『輝く世界の魔法』が流れましたね☆~(ゝ。∂)
初めてみんなが合わさっているのを聴いたのですが、ハモりとかもあって、すごく壮大になっていました!!
これは発売が楽しみですね~~♪♪
ニュージェネレーションverもありますよ☆☆
8月14日発売なので、よろしくお願いします~~!!!!




そして、次回のデレラジにはゲストが~~(((o(*゚▽゚*)o)))
前川みく役の高森奈津美さんと、諸星きらり役の松嵜麗さんです☆☆
今週が大阪公演ということで、感想などを聞いてみたいなーと思います!!
来週もお楽しみに(^ω^)✨




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ベイクドチーズケーキ!!
チーズケーキって何でこんなに美味しいのだ~~




おーっぱし(エ∨エ)☆