みなさまおっつーん\(^o^)/✨




只今、るるきゃんとゲストで出演した、『アイマスタジオ』が配信になっております~~☆~(ゝ。∂)




いや~~、るるきゃんはほんとうに面白い方だなあ・・
掘れば掘るほど色々出てくる。
まだまだ隠してることが色々あるのではないかなあ( ̄▽ ̄)ふふふ




ちなみにスタッフさんには、『デレラジ』の中で一番まともなのははっしーだと言われております!!どやぁ




おや、頭にクエスチョンマークが浮かんだそこのあなた!!!!
もうちょっと大橋のことを観察した方がいいですよ・・( ̄ー ̄)
意外としっかりしているかもしれないですよ・・( ̄ー ̄)




そして、収録のあとに落書きしました!!!!

photo:01



『古屋』以外全部大橋が書きました(笑)
左利きなので、筆ペンで右で書くのはむずかしかったなあ(*_*)
赤色で書いてあるキャラクターは、小学校の時に大橋が生み出したものです!!
中々お気に入りなのだよ・・




それでは、明日のデレラジもよろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆