みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日、またまたブログを更新出来ませんでした;_;
ごめんなさい;_;




今日はいくつか告知をしたいと思います~~!!!!




①7月23日(火)に、『ブシロード大戦略発表会(仮)』に出演させて頂きます!!
時間は、12:00開始、13:20頃終了の予定です\(^o^)/✨
ニコニコ動画公式生放送でご覧いただけます。
どんなことをするのか、ドキドキでございます~~♪♪




②7月23日(火)に、FM NACK5 『
おに魂』に徳井青空さんと出演させて頂きます☆☆
時間は22時20分頃予定しております。
うっふふ~~そらまるさんと~~楽しみです~~!!




今日のお知らせはここまでです。
まだまだみなさまにお知らせしたいことがたくさんあるのです~~!!
楽しみにしていてくださいね~♪♪




そして、今回お知らせしたことの詳細などは、ホリプロHPの大橋のプロフィールのところに分かりやすく書いてあるので、参考にしてみてください!
よろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ぶちゃいくトムちゃん




おーっぱし(エ∨エ)☆