みなさまおっつーん\(^o^)/✨




昨日はブログ更新できなくてごめんなさいでした;_;




今日は久々にドラム教室に行ってきましたーー(^ω^)✨
3ヶ月ぶりくらいかな!!?
とっても久しぶりだったのです!!




先生に会ったら、『会わないうちに喋り方変わったね!』って言われました。
もちろんいい方向にですよ\(^o^)/笑




レッスン中で、空いた期間で色々忘れたものを取り戻しました!w
まさか楽譜が読めなくなってるとは思わなかったww




今年は発表会がお仕事で出られないのです。
初めての欠席!!!!
来年は出られるといいなあ☆~(ゝ。∂)




というわけで、今日はMBSさんにて、ファンタジスタドール第2話が放送されます!!!!
ぜひぜひ見て下さいね~~☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



トムにゃんうふふ




おーっぱし(エ∨エ)☆