みなさまおっつーん\(^o^)/✨




最近眠気が半端ナッシング!!
今日もタリーズで気がついたら寝てました。。。。
店員さんごめんなさい。。。。
朝にリポD飲んでるんですけどね~~おかしいなぁ




今日はみなさまにお知らせです!!
9月19日に発売されるゲーム、『フェアリーフェンサー エフ』に、果林役で出演させて頂くとこになりました☆☆
エフォールちゃんのパートナー妖聖です\(^o^)/✨
ほんとうに・・なんて可愛らしいこなんだ!!!!
早くプレイしたくて堪らないよ!!
大橋にとって結構新しいタイプのキャラクターだったので、とても楽しく演じさせていただきました♪♪
みなさま楽しみにしていて下さいね(^_^)ふふふ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



トムちゃんが最近暗い




おーっぱし(エ∨エ)☆