みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日は今までで一番暑かった気がする・・・・orz
暑すぎて息吸えないよ!!ぎゃん!!




今日はデレラジでした!!
聴いてくださった方、ありがとうございます☆☆
今回は名古屋スペシャルです(((o(*゚▽゚*)o)))
ふつおたやおまけコーナーで、ライブの裏話をたくさん話しています☆☆
明日のおまけコーナー、是非聴いてみて下さいね(^.^)✨




そして、本日発売の『声優アニメディア』さんに、インタビューと写真が掲載されています!!!!
ファンタジスタドールについてお話していますので、こちらもよろしくお願いします(^ω^)ふふ




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ジーストア大阪さんにて☆☆
素敵なレディ達に囲まれて幸せや~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




おーっぱし(エ∨エ)☆