みなさまおっつーん\(^o^)/✨




それでは早速、昨日の写真の続きを。。。。




これは、名古屋のライブの時です。

photo:01



おにぎりがおいてあったんです~~(((o(*゚▽゚*)o)))
るるきゃんと一緒にすきやきのやつを頂きました!!
はぁ・・美味しかった・・
他にもたくさん食べものがあってもう幸せでした(笑)




そしてお花~~\(^o^)/✨✨

photo:02



Cygamesさんより頂きました!!
いつも素敵なをお花をありがとうございますヽ(;▽;)ノうぅっ




そしてそして、滝田樹里さんとお写真撮っちゃいました~~☆☆

photo:03



楽屋が一緒だったのですが、とっても優しくして頂きました(^○^)




そしてラストは・・

photo:04



MBSさんの前でどーーーーん!!
ずっとMBSさんの建物を見てみたかったので嬉しかったです☆☆
キャラクターとかいるんですね、キュートでかわいい!!!!




実はまだ載せきれていないので、いつかまたちらちら載せたいなと思います!!!!
では、明日も朝早いので!!!!




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆