みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日も一日お仕事してきました☆☆
ぬおおおおもっと頑張らねば!




今日は、大阪・名古屋でのオフショットなどを貼りたいと思います!!




まずは大阪にて、たこ焼きを食べました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ネギポン酢のたこ焼き!!!!
めちゃうまでしたよぉぉぉおお☆☆
他にもスタンダードなたこ焼き、チーズたこ焼きを食べました(^.^)ふふ
ちなみに、タコとまわりの生地は別々に食べます(笑)
これは大橋のこだわりなのです!!




そして名古屋では、きしめんを食べましたよぉぉおおお!!!!
ふひゃひゃひゃひゃ、きしめん!!

photo:02



雑煮きしめんを食べました♪♪
餅もきしめんも超うまし!!!!
やっぱりきしめんLOVEだなぁ!!
(ゝ。∂)(ゝ。∂)(ゝ。∂)☆




あと、るるきゃんと不思議な写真を撮りました(笑)

photo:03



足元だけ違う靴~~(笑)
原宿っぽいねって話してました( ̄▽ ̄)ふふふ
ずっとブーツだと足が痛いのです。
息抜きも大事~~!!!!




とりあえず今日はこの辺で!!
載せたい写真がまだまだたくさんあるので、明日また載せますね♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆