みなさまおっつーん\(^o^)/✨




おお、
おいしいなやっぱり!!
はっか味のあめ、
しろいはっかの
あ!!め!!!!
やっぱりね、あれは格別なのです。
かむのがもったいないくらい!!!!




ハッカって嫌いなかた多いですよね~~。。。。
何故なのでしょうか!?
あんなに美味しいのに~~(^_^)✨




あ!!!!
ず~~っと前に情報が出ていたのですが、言えていなかった告知がありました!!!!
7月22日に発売される『スターマイン』のドラマCD付き限定版で、星野牧乃役をやらせていただいております\(^o^)/
母性あふれる、乳もあふれる女の子です☆☆
ほんとうに大橋がもっていないものを全て持っている子で、原作とかを読みながら『ぬぉぉぉおおぉぉ・・』って思ってました(笑)
テンポよく進んでいくお話なので、とっても楽しめると思います♪♪
ぜひ読んで聴いてみて下さい!!




そして明日は『うずめのお仕事in大阪』!!
大阪のみなさま、よろしくお願いします☆☆




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



結構前に行こうとしたら、
閉まってた!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆