みなさまおっつーん\(^o^)/✨




この間、友達の大学に遊びにいってきました~~☆☆
ずっと夢だったキャンパスライフ!!
少しだけだけど満喫することができました(^ω^)




学食ももちろん食べましたよ!!

photo:01



うどーん!!!!!!!
いや~~安いしうまい!!!!
大学生はいいお昼食べてますね!!




何だか友達がうらやましくなっちゃいました( ̄ー ̄)
でもお勉強とか大変そうだったなあ・・・・
また時間出来たら遊びに行きたいな!!!!
大学生(仮)のへごちんです!!
いや、はっしーです\(^o^)/
ちきさんです\(^o^)/




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆