傘がないからヒィィィイイ




みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジゲスト回!!




日野茜役の赤﨑千夏さんがいらしてくださいました☆☆




ラジオで話していると、ほんとに茜ちゃんそっっくりでびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))




ちーさまとたくさんお話したのも初めてだったので、とっても楽しかったなあ☆☆




温度が2.3度上がるような回でした!!




また遊びに来て下さいね♪♪




そして、現在発売中のニュータイプさんに、ファンタジスタドールの記事が載っていましたーー!!

photo:01



可愛いうずめたんのイラストとキャストコメントなどもありますので、ぜひみてみてくださいね( ^ω^ )✨




短くてなってしまってすみません!!



それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


2 きーちゃん さん

運動神経悪いですよ\(^o^)/笑
でもめちゃくちゃ悪いのではなく、人並みには出来るって感じです。
普通ですね\(^o^)/笑