みなさまおっつーん\(^o^)/✨




大橋の日々のお供はウォークマン!!な訳ですが・・・・




今日は久々に曲シャッフルしちゃおうかなと思います(^ω^)




①アルビノ/buzzG Feat.初音ミク
②フューチャーライン/黒子テツヤ(小野賢章)
③SIX FEET UNDER/coldrain
④虹/ELLEGARDEN
⑤麻痺シティ/Jeepta
⑥LOVE MATHEMATICS/Base Ball Bear
⑦Each and All/livetune adding Rin oikawa
⑧再生/THE BACK HORN
⑨ガリベン広瀬の勝利/みきとP Feat.GUMI
10.アルデバラン/サカナクション




という感じになりました!!!!(敬称略です。)




おれのーわたしの音楽プレイヤーにも入ってるぜ!!っていうのがあったら嬉しいなぁo(`ω´ )o☆☆




またしばらくしたらやりますねー♪♪




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



アイカツ!のチョコ(^◇^)
あとでゆっくり頂こう。。。。




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


17 神田海洋 さん

友達のご飯は、昼は明太子パスタ、夜はオムレツを食べました~~!!
美味しい食べ物しあわせ♡♡


14 あーみん さん

大橋も『ハル』観たいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、『言の葉の庭』もみたいです!!
新海誠さんの作品大好きなんです( ^ω^ )☆☆
シュタゲも観に・・いかなきゃなあ・・(汗)


9 JOKER さん

黒猫のうちわは、アニメイトさんのブックフェアで手にいれましたよ!!
本を7冊、7ポイント貯めると交換できます☆~(ゝ。∂)


2 きーちゃん さん

大橋も俺妹だとあやせたんが好き!!・・・・なのですが、やっぱり京介、お兄ちゃんがいいですね( ̄▽ ̄)
あんなお兄ちゃんほしいなぁ♪♪
あんなお兄ちゃんほしいなぁ♪♪