みなさまおっつーん\(^o^)/✨




ぐわぁぁぁあああ、昨日のダンスレッスンの筋肉痛がぁぁぁあああ、痛い…>_<…
首と両肩と両太ももと腹筋と・・数えきれないくらいの箇所が痛いww
毎週こうなると思うと大変だ(笑)
あ、でもだんだん慣れてなくなってくるんですかね?
ちなみにダンスは事務所でうけているレッスンです\(^o^)/☆
階段の上り下りや椅子の立ち座りがかなりひぃひぃ言っております。。
明日までに治るといいなあ!!




あずさちゃんが、最近大橋のことを『ちきさん』と呼ぶようになりました。
『あやちき』というあだ名から派生して出来たようです(笑)
あやちきって聞くとラジオを思い出すなあ・・!!
またあずさちゃんとラジオしたい!!
あずあず!!!!




そして結構このちきさんというあだ名が気に入ってるんですよね(笑)
二人で広めてみようか~~とかこの間話してました( ̄▽ ̄)w
『はっしー』、『ちきさん』、よかったら両方使ってみて下さい☆☆
広まったらあずさちゃんに報告しよーっと\(^o^)/笑




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



というわけでハジメテオのときの写真を(笑)(笑)




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


8 きーちゃん さん

体はものすごく硬いです~~昨日のダンスレッスンでも注意されてしまいました~~(>_<)
毎日柔軟頑張らねば!!


6 かみかぜ さん

自作Tシャツですか!!
嬉しいです~~\(^o^)/✨
全然大丈夫ですよ!!!!


4 仮面 さん

ファッキンww
ファーストキッチンを、女子高生の子とかはそう略しますね~~というか大橋も使ってました(笑)
最初聞いたときはビビりましたねw
アニサマーーーーいつかは出てみたいですね\(^o^)/