みなさまおっつーん\(^o^)/✨




今日はデレラジの日ーー!!

photo:01



久々の通常回でした( ^ω^ )




いや~~カオス!!!!




るるきゃんがカオス!!!!笑




でも超超楽しかったです☆☆




水着が欲しくなっちゃったな~~


実はスクール水着しかないっていう悲しい状態なので(笑)


買ったところで海に行く予定もないから・・とりあえず保留にしよう!!w


買うとしたら、上がビキニ、下がスカートみたいになってるやつがイイネ\(^o^)/✨


何年もプールとか入ってないし、泳げるか心配だな・・溺れませんように・・orz


とりあえずちえりちゃんに今日の水着を、お願いします(^◇^)ふふふ




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


21 ☆☆☆ さん、19 のーとん さん、18 なばな さん、17 JOKER さん、13 きーちゃん さん、12 レントン さん、3 美菜の子るんるん さん、1 Suger1026 さん

このカレーは、前にナンジャタウンでペルソナ4のイベントをやっていたときのクマカレーです(^_^)✨
食べるのが勿体無かったーー!!


19 のーとん さん

ペルソナ3の劇場版は見に行く予定です\(^o^)/☆
友達とも楽しみだねーってわくわくしております!!


14 ロア さん

大橋は、優しくて理解ある人がタイプですーー\(^o^)/☆☆
後お金の管理ができる人!!


13 きーちゃん さん

キャラ弁ですか!!
だったら夏目友人帳のニャンコ先生とか・・可愛い( ̄▽ ̄)むふ