みなさまこんばんは~~☆☆




最近暑い、ものすごく暑い!!!!




もうすっかり冷房&サンダルデビューしてしまいましたよ。




こうなるとね・・・・冬が恋しくなってくるのですよ(笑)




でも冬は洋服が高いし着る量が多いから、コーディネートの面で好きではありません。。。。




夏とかはね、重ね着とかしなくていいから楽\(^o^)/✨




どっちもどっちなんですよね(笑)




あ!!!!




この前、ぬーぬーさんとあずさちゃんとともよでご飯を食べました!!

photo:01



ともよと同じご飯(笑)(笑)
柚子胡椒につられてしまいました~~( ̄▽ ̄)




それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


17 えむ さん

メイド喫茶は高1、2年生の時によく行ってました~~\(^o^)/
男装さんも好きなので、男装喫茶にも!!!!
何て楽しいところなんだ( ̄▽ ̄)✨


9 のーとん さん

このわたしが・・パスタなど・・作れる・・わけがorz
調理実習でトマトパスタを作ったくらいです…>_<…
それも友達と(笑)


7 BON@弓人 さん

大橋は完全に食べる専門でいたいです。
今後結婚することがあったとしても、料理の出来る人と結婚して、家事は全部やって頂きたいです~~(最低)


4 きーちゃん さん

ボーッとしないで、常に目的を持って行動すれば大丈夫だと思います!!
そういう大橋も注意力散漫で転んでばっかですが(笑)


2 こしのかんばい さん

ちょっとまだ分からないので、詳細が分かり次第ブログでお知らせしますね☆☆