みなさまこんばんは~~☆☆




今日はお仕事のあと、友達とディナーをしてきました!!!!




ディナーって響きがカッコいいですね!!!!(言ってみたかっただけ!!!!)




ちなみにパスタです。




友達に『あやちゃん何食べたい?』と聞かれたので、『パスタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』と答えました(笑)




この回答も安定ダナ!!!!




鳥ときのこの和風バター醤油?みたいな名前でした。

photo:01



ごめんなさい、一回混ぜかけましたw




和風パスタはやっぱりいいですねーーo(`ω´ )o✨




ペペロンチーノに並ぶくらい好きです!!!!




あとは一緒にショッピングしたり~~近況について語ったりと、密度の濃い時間を過ごせました♪♪




また一緒に遊ぼーーーね!!!!




ププププププロダクションマッチーーーーー!!!!!
明日から頑張らせていただきます!!!!
ヒョエーーーーー!!!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


6 きーちゃん さん

まんがーる!のイベントにむけての準備ですか・・やっぱり歌の予習ですかね\(^o^)/
みなさまなら完璧だとは思いますが、久々のイベントですし(笑)
大橋も復習しなければ~~!!!!


5 あき さん

まりえってぃさんは初めてたくさんお話させて頂いたのですが、お芝居の時と普段の切り替えがすごい方だなと思いました!!!!
普段は結構ほわほわしていて、でも所々発言が面白くて楽しい方です(((o(*゚▽゚*)o)))✨