みなさまこんばんは~~☆☆




今日は『SAKANAQUARIUM2013 sakanaction』に友達といってきましたーー\(^o^)/




去年の幕張のライブも行っていたので、今年の幕張ライブも参加できて良かったです☆☆




サカナクションさんのライブは毎回演出が凄く凝っていて、曲の入りとかも鳥肌ものなのです!!!!




今回も凄かったなーー(°_°)✨




直前に豚丼食べちゃってたので、開始早々に横っ腹が痛くなって、最後まであんまり元気に動けませんでしたw




くううううぶたどんめ・・・・




そしてですね・・今回もやらかした!!




幕張に着いて、グッズ買おうとしたら全部売り切れていました!!




その後ご飯食べてロッカーに荷物入れて、入口に向かっていたら、チケットをロッカーに忘れていました!!




・・家じゃなくて良かったww




最近チケット系が怖いですね(*_*)




今度こそはチケットを忘れないようにしなければ!!!!




みなさまもチケットには気をつけてくださいね!!(2回目)




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



うふふふふ。
この衣装も着慣れてきました♪♪




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


ごめんなさい!
今日はおやすみします…>_<…