みなさまこんばんは~☆




今日はデレラジでした!!!!
ゲストに『もよちー』こと、黒沢ともよちゃんが来て下さいました~~\(^o^)/




いや~~ずっと来て欲しいなと思っていたので嬉しかったです!!!!
残念ながら先輩風をふかすことはできませんでしたが(笑)
暴走するるるきゃんもありつつ、楽しい時間を過ごす事ができました♪♪




今度ともよがゲストにまた来てくれる時までに、お姉さん度を磨いておきたいと思います(笑)




そんな次回は、またまたゲストさんがいらっしゃいます!!!!
安部菜々役の三宅麻理恵さんです☆☆
どんな感じになるのか今からワクワクドキドキだぜーーー!!!!




そしてそして、総選挙、終わりましたね!!!!
しまむらさんは、何と前回と同じ順位の29位\(^o^)/✨
色んな意味で凄いですよこれは!!!!w
こんなにしまむらさんを応援して下さってる方がいらっしゃって、たくさんの方の支えがあって・・・・ほんとうに幸せでございます。
たくさんの投票、ありがとうございました☆☆




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



前の収録の時に頂きました♪♪
ペコちゃんうまか!!!!




おーっぱし(エ∨エ)☆




◎質問にこたえまする!◎


20 八神ユウ さん

トムちゃんを飼い始めたきっかけ・・あまり覚えていませんが、いとこがネコを飼っていたから羨ましかったのかもしれないです\(^o^)/✨


18 えむ さん

大橋家での、トムにゃんお気に入りスポットは、ベビーベットですww
赤ちゃんの時使っていたやつを、今はバトンタッチして使ってもらっています(笑)


17 BON@弓人 さん

大橋は・・ツンツンですかね??
人によってはデレデレ?w
ツンデレではないかと思います!!


16 URITTR(ウリッター) さん

トムにゃんは12さいです!!
名前は『トムとジェリー』からとりました(笑)


8 きーちゃん さん

ヤンデレは苦手ですね・・結構粘着質なタイプの子が多いので(°_°)
るるきゃんには申し訳ないですがw


3 涼風 さん

夏になったら、花火とスイカ割りがしたいですーー!!!!
スイカーーースイカーーー!!!


1 ありすと さん

大橋はツンとデレが9:1ぐらいのが好きですね!!!!
ほんとうにたまーーーにしかデレてくれない感じがいいです。
デレてくれたときの破壊力。